来年3月12日に行なわれる第57回四国中央川柳大会の案内が届いた。選者を見て嬉しいのは今までとは、がらりと変わって新しい人、県外の人が多く入っている。時代は確実に変わっていると思った。
新しい人を入れ、県外の人にも協力していただき愛媛の川柳を活性化していきたい。
西村寛子会長、ありがとう!おせわになります!。多くの人のご参加お待ちいたしています。
年賀状は漸く昨日投函した。今回は丁度書かなければいけない時期に体調を崩して遅れてしまった。元旦に届かなかった人はお許しください。
今日は家内からうるさい程言われている私の部屋の片づけをする。
私にとっては一目見ただけで何がどの辺りあるのかが分かっていて極めて整然としているのだが、他人から見れば雑然と見えるようだ。
蘖誌上大会の応募句が昨日届いたのでそれも見ておこうと思う。
Loading...

















































進水様
新しい人・県外の人?の一人? 心咲です。
愛媛は進水さんの努力の結晶全国大会に参加させていただいてとても身近になりました。
西村会長に良い御縁を頂き3月には愛媛へ参ります。新人ですが、よろしくお願い申し上げます。
愛媛は凄い川柳人が驚くほどいらっしゃいますので、ドキドキです。
その前に、1月7日には地元岡山県での(浅口市)新春たましま川柳大会で「他人」の選をさせていただきます。徳島の黒田るみ子さんもご一緒です。
欠席投句の締め切りは過ぎましたがお出かけいただければ幸いです。 心咲
心咲さんおはようございます。
3月にお会いできることを今から楽しみにしています。
気分は「はーるよこい♪ はーやくこい♪」です。
良いお年をお迎えください。ありがとうございました。