Loading...Loading...

石鎚とゴルフ_001先日届いた「川柳さいじょう」の表紙はまたまた石鎚。いつも素晴らしいが今回はゴルフ場から見た石鎚。このゴルフ場は現役の頃一度だけ行ったことがあるが、とても石鎚を見る余裕などなかったのだろう、全く記憶にない。今になって思えば、石鎚に向かってのティーショットなんて最高の気分だと思う。
高知県にはもちろん、太平洋に向かってのティーグランドがある。坂本龍馬の気分にさせてくれる。
一孝さんありがとうございました。
今の時期、県柳連事務局は文化祭川柳大会の事前投句の受付で忙しい。皆さん良い句を作ろうとぎりぎりまで粘られるものだから、どうしても締め切りぎりぎりになってしまう。
家へ帰って郵便受けを覗くと郵便物が束になって入っている。それはそれでいいのだが中には書留の預かり票が何通か入っている。これは一つ一つ郵便局に電話して再配達の依頼をしなければならない。
また今頃になって「投句用紙を送って欲しい」の電話がある。参加していて頂けるのはありがたい事なので快く受け付けて送付している。締切は30日の消印有効なので、この忙しさは後しばらく続くことになる。
プロ野球パリーグでは日ハムが優勝した。大谷の完封は見事!!。おめでとう。
今日は川柳まつやま10月号の発送日。続いて来年6月号で迎える「川柳まつやま800号記念号」の打ち合わせをする。何かと忙しい!!。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K