本日4月15日は全日本川柳愛媛大会の投句及び参加申し込みの締切日です。今日中にハガキはポストに入れて、お金は郵便局へ振り込んでください。よろしくお願い致します。
中にはFAXで申し込みをされる人も居られますが、それも受け付けます。
とにかく急いでください!!!!!!。
昨日から熊本県で大きな地震が続いています。皆さん大丈夫でしょうか?。お見舞い申し上げます。
昨日は竜宮城の卒業式。昨年の11月から今年の4月まで毎月1回、計6回の治療を1回も欠かさず真面目に受けて、無事卒業できることになりました。
それに当たって竜宮城の乙姫様一同から卒業証書を頂きました。乙姫の下にはスナック竜宮の美人看護師さん8名のサインが入っているのですが個人情報ですので隠しました。
卒業したからには、これから日々精進して二度と来ることの無いようにしたいと思います。
竜宮の看護師様、いやスナック竜宮のコンパニオンさん、いやRGJ8の皆さん本当にお世話になりました。ありがとうございました。
今日からは全日本の参加申し込みが山と来る予定なのでそれに追われる。
Loading...














































