ちょっとオレ様が目を離した隙に、遊びほうけていた飼い主。
タイソー気にいらニャイから、お仕置きしてやった。
はじめにチューコクはしたにゃよ。足元には気をつけニャ、ってな。
ツイタテの影で、激務中のフリして待機。
足音がしたら、戦闘タイセイに入るオレ様。
秘技・ももんニャ! ( ↑ 体が半分、宙に浮いてます)
これで飼い主が通ったら、グサッと一撃にゃよ。
ペーロペロ。 どうニャ、まいったニャ?
サボッてばかりいると、痛い目に合うニャよ。
★今日のネコセン★
モモンニャはちょいとメタボで飛べません 無牛
10日ぶり、元気で良かったにゃあ!
毎朝毎晩気にしていたのにゃぞー!
これムギューたまには爪を切らニャイと
曉星さん
飼い主、たっぷり無牛氏からお仕置きをくらいました(笑)
実は、ムギューの爪は一度も切ったことないのです…といいますか、爪付近を触ると大暴れするので、怖いので切れません(´・ω・`)
獣医さんにお願いするしかなさそうです。
マイタケさん、爪が伸び過ぎると肉球に食い込みますよ。
ちょうど一年前星になったフクも嫌がって大変でしたが医者に切って貰う時はニャンとも言わず大人しかったですよ。
一度連れて行って御覧なさいな。
曉星さん
アドバイスありがとうございます☆
今のところ大丈夫そうですが、こんど見てもらってきます。
しかし、ケージに入れるのに2日はつぶれるほど、大仕事なんですよね(T_T) がんばらねば。