新年句会は遠方から大勢の方が来て下さり、誠にありがとうございました。
嬉しさと多少の疲れが出てしまったのか(揺り戻し?)、あれから急に体調を崩してしまい、竜宮城に入院しています(進水さん風味)
病状などハッキリするまで多少時間が掛かると思いますので、それまで当方への直接メール、電話、お見舞い等は遠慮して頂くようお願いします。
ブログコメントを頂いても、レスポンスできないことをご了承くださいね。
回遊魚@鰹、頑張ります
p(^-^)q
Loading...
新年句会は遠方から大勢の方が来て下さり、誠にありがとうございました。
嬉しさと多少の疲れが出てしまったのか(揺り戻し?)、あれから急に体調を崩してしまい、竜宮城に入院しています(進水さん風味)
病状などハッキリするまで多少時間が掛かると思いますので、それまで当方への直接メール、電話、お見舞い等は遠慮して頂くようお願いします。
ブログコメントを頂いても、レスポンスできないことをご了承くださいね。
回遊魚@鰹、頑張ります
p(^-^)q
がんばっている人に、なお「ガンバレ!」は酷だけど…、
「頑張れ」に代わる言葉が見つからぬ 安黒登貴枝 ←私も同じです。
竜宮からの一日も早いご帰還をお待ちしています 進水
かとうくん。この間は標語川柳を手直ししてくれてありがとうね。
実は・・小っさ~いノート買いました。
ドキドキ恥ずかしがりながらもう少し作ってみるよ。
また手直ししてね。 待ってます。
竜宮城立ち入り禁止のひらめより。 タイやヒラメの舞い踊りを聞かせてね。
NHK学園の大会抜けるか抜けないか判りませんが(多分抜けない(^^;))
「おもしろい」披講を楽しみにしています。 ^^) _旦~~
風邪と過労で東葛新春句会を早退したのに、断れない会合に出席するためにマッサージに寄って、3時間余の会合を済ませて、熟睡するための熱燗の最中に、こいしさんからテレが入って、かつおさんのブログ休止の報を聞きました。英語的な表現でone of the most ~~という表現がありますね。66年間生きてきて、さまざまなきっかけや進展のある人間関係のなかで、かつおさんはまさに one of the most ~~ な人物なのです。祈るしかありません。
鰹さん たまて箱は貰わないで帰ってきてね。
お宝は、こちらにあるよ…
鰹さん、「頑張れ」と言うのは辛い!
私も「頑張れ」と言われて辛いときがありました。
でも、頑張って!
竜宮城からの帰還を心から待っています。
祈っています。
・がんぱった成果はきっと現れる・
無理しないでのんびりやってください。
(;_;) ピィ
キヨが護〜る〜よ〜
バレンタインまでには竜宮城から出てこないと、
人間界のお姫様たちにソッポ向かれちゃうわよ!
私も、熱く強く守るゼ!!!!
ブログが更新していなかったから心配していました。
鰹ちゃんにつけてもらった「塩ちゃー」の呼び方。
ここは お浄めの塩にでもなって 鰹ちゃんをイジメルもの、追い出したい。
痛くて辛い時 言葉にならない時ってあるよね?
ギュッと握った拳に、目に見えない沢山の友達の手が、鰹ちゃんを温めています。
祈っています。鰹ちゃんファンはきっと同じ気持ちで待っています。
「ブログ再開しました」の文字をひたすら待っています。
こういう時こそ、ゆっくりと養生して下さいね。
焦らなくて良いのです。
皆さん、ゆっくり待ってますからね。
たかね誌を送っていただき、ありがとうございます。
昨日、受けとりました。
欠席投句でしたが、新年句会に参加させていただけてうれしいです。
鰹さん、ゆっくりでいいので、よくなられますように。
2月の豊橋を楽しみにしていますが、その日でなくても、
お元気にお目にかかれるのをお待ちしております。
けん玉伝道師の原田さんが先日NHK山口に紹介されました。
養護学校の先生をしながら土日はあちこちに引っ張られています。
1月24日はあの大雪のなか松江まで行ったらしいです。
「自分の立ち位置」を考える・・皆さんを喜ばすことができるという
その精神に私は鰹さんと重ねてほんとに尊敬します。