Loading...Loading...

コンビニのセブンイレブンが伊予鉄古町駅にもできた。古町駅は私がしょっちゅう利用する駅なので便利になった。

松山にセブンイレブンができてすぐに噂の「金の食パン」を買いに行ったが、その時は売り切れだった。

ところが先日古町店へ行って見るとあったあった。ということで早速購入。少し厚めでもっちりした感じのパンはなかなか美味しかった。これからも寄った時には買ってみよう。

昨日の団地の総会の後の懇親会で「川柳教室をやってほしい」という話になり即OK。5月から月1回のペースでやることになった。楽しみがまた一つ増えた。

今日は愛媛文化健康センター川柳講座の今年度第一回の日。竜宮へ行っている間休講にしていたので、久し振りに皆さんにお会いできる!!!。話題山積み!!!。天気も久し振りの快晴で私の心のようだ。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

熱は冷めて金の食パン売れ残る”にコメントをどうぞ

  1. せつこ on 2014年4月14日 at 8:00 AM :

    おはようございます。
    なんかお久しぶりって感じですね。昨日と違って、とてもいいお天気になりました。
    今日からの、「はなみずき健康センター川柳講座」を、祝ってくれるようで、、、、、、本当に、ウキウキします。
    これからも、よろしくお願いします。とても、みなさん楽しみにしていた日です。明るく、楽しく、有意義な時間を、過ごしたいです。

    今日は、主人の行っている幼稚園の入園式です。昨日から心配していたお天気もよくなって、本当によかったです。かわいい二歳児、三歳児、、
    明日からは、送り迎えのバスも、幼稚園もきっと、賑やかでしょう。
    子供の笑い声には、助けられますね。
    負けないように、明るい(余生)を、送りたいものです。
    これからも、変わらず、よろしくご指導お願いします。

    • 田辺進水 on 2014年4月14日 at 12:37 PM :

      はなみずき教室、新しい人も加わって益益楽しくなりました。川柳万歳です。これからもよろしく願いいたします。

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K