今年松山出身で最も活躍した人は何と言ってもゴルフの松山君。テレビで何度も何度も感動を貰った。来年も益々の活躍が期待される。
その活躍を記念して松山市役所に懸垂幕が掲げられている。いいことだ。
今日も寒い日になりそうだ。
集中力に欠けてデスクワークもはかどらない。のんびりやろう。
気軽にポチっとどうぞ(無記名)
おはようございます。 本当にあと何日かで、今年も終わりですね。 あまり、思うことも無くなってきたのか何気に過ごしてきたようです。 でも、それなりに、心の葛藤、不満、不安定、いろいろありますね。 去年よりも、一年が早く過ぎて、、、、何にもできないまま一年が過ぎた、、そんな気もします。 元気だけが取り柄のような私でしたが、、昔よりも、色々な出来事が、妙に心に突き刺さってきます。体の元気さよりも、心の元気さがなくなると怖いです。 でも、川柳の仲間にいっぱい支えられて、なんとか過ごしてきたような気がして、本当に感謝です。 来年も、川柳を通じて、幸せの時間を過ごせられることを、心から祈っています。
今日は、朝から静かです。二匹の可愛いわんこも、まだ布団の上で寝ているようです。起きても、用事がないでしょうし、静かだし、、、。 犬って、一日中、本当にジーーーと寝ていたりするんですね。 少々の音など、気にならないようです。いい顔をしていますよ。 本当に、いい子達です。 今日という日を、上手に使っていきたいです。
何もない日は一人の時間を楽しみましょう。それも至福の日です。
松山君、左手首の痛みがなかなか治りませんね。尾を引かないといいのだが・・・。 こちらは-4℃の晴れ日です。
今年の終盤は背中の痛みとか顔の腫れとか手首の痛みに悩まされましたが来年の更なる飛躍に期待です。松山の星です。
おはようございます。
本当にあと何日かで、今年も終わりですね。
あまり、思うことも無くなってきたのか何気に過ごしてきたようです。
でも、それなりに、心の葛藤、不満、不安定、いろいろありますね。
去年よりも、一年が早く過ぎて、、、、何にもできないまま一年が過ぎた、、そんな気もします。
元気だけが取り柄のような私でしたが、、昔よりも、色々な出来事が、妙に心に突き刺さってきます。体の元気さよりも、心の元気さがなくなると怖いです。
でも、川柳の仲間にいっぱい支えられて、なんとか過ごしてきたような気がして、本当に感謝です。
来年も、川柳を通じて、幸せの時間を過ごせられることを、心から祈っています。
今日は、朝から静かです。二匹の可愛いわんこも、まだ布団の上で寝ているようです。起きても、用事がないでしょうし、静かだし、、、。
犬って、一日中、本当にジーーーと寝ていたりするんですね。
少々の音など、気にならないようです。いい顔をしていますよ。
本当に、いい子達です。
今日という日を、上手に使っていきたいです。
何もない日は一人の時間を楽しみましょう。それも至福の日です。
松山君、左手首の痛みがなかなか治りませんね。尾を引かないといいのだが・・・。
こちらは-4℃の晴れ日です。
今年の終盤は背中の痛みとか顔の腫れとか手首の痛みに悩まされましたが来年の更なる飛躍に期待です。松山の星です。