昨日、編集会議が終わった後、大街道から銀天街を歩いていたら銀天街の途中が黒山の人だかり、何事かと覗いてみると、そこはひめキュンフルーツ缶のショップで、どうやら3000円以上買い物をすればサインが貰えるようだ。それぞれのメンバーの前に客が並んで、ここが最後尾という人がプラカードを持っている。チラッと覗いてみたが並ぶ気にはならなかった。何とも平和な世の中だ。
今日は珍しく二人とも予定が空いているので急きょ石鎚へ行くことに。久し振りの石鎚に心が躍る!!!!。
気軽にポチっとどうぞ(無記名)
テスト中
こんにちは。暑いですね 石鎚山の気温はどうでしょう。きっと、影に入ると涼しくて 完全に別天地なのでしょうね。 帰りは一度ずつ気温が上がるのが分かるでしょう。本当に暑い! 四万十の根性が見えました。41円のかき氷発売、、一味いりのうどんの早食い、、、いろいろ考えるものですね。どんな物好きの人がこの暑さの中で、熱いうどんを食べるのでしょうか?テレビに映るのが楽しみですね。
今日夕方には、久万へ行きます。 石鎚山をほどではないでしょいけれど、松山の、頭の芯までの暑さからは解放されるでしょう。 野菜も、水をやれないから大きく育ちません。 今日は、ブトに刺されないようにして水やりをしましょう。
あとしばらくはスマートフォンの扱いに苦労しそうです。 めいわくかけるかも。。。。よろしくお願いします。
石鎚の気温は20℃でした・・・・・快適・・・・・ 江川崎へは31日四万十川柳大会に行くとき寄ってみようと思っています。41円のかき氷も魅力です。
テスト中
こんにちは。暑いですね
石鎚山の気温はどうでしょう。きっと、影に入ると涼しくて
完全に別天地なのでしょうね。
帰りは一度ずつ気温が上がるのが分かるでしょう。本当に暑い!
四万十の根性が見えました。41円のかき氷発売、、一味いりのうどんの早食い、、、いろいろ考えるものですね。どんな物好きの人がこの暑さの中で、熱いうどんを食べるのでしょうか?テレビに映るのが楽しみですね。
今日夕方には、久万へ行きます。
石鎚山をほどではないでしょいけれど、松山の、頭の芯までの暑さからは解放されるでしょう。
野菜も、水をやれないから大きく育ちません。
今日は、ブトに刺されないようにして水やりをしましょう。
あとしばらくはスマートフォンの扱いに苦労しそうです。
めいわくかけるかも。。。。よろしくお願いします。
石鎚の気温は20℃でした・・・・・快適・・・・・
江川崎へは31日四万十川柳大会に行くとき寄ってみようと思っています。41円のかき氷も魅力です。