Loading...Loading...

写真は愛媛県生活文化センター庭の梅。昨日の編集会議の時に撮ったものだがチラホラ咲き始めている。伍健まつり川柳大会&愛媛マラソンが無事終了したことを祝福してくれているようだ。

今日は午前中アルバイト。午後はノラの会。伍健まつり川柳大会の秀句を鑑賞し余韻を楽しみたい。

昨日からばったが行方不明になった。どこかで無事に過ごしていてくれればいいのだが・・・・・。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

完走を梅も祝福してくれる”にコメントをどうぞ

  1. せつこ on 2013年2月13日 at 8:15 AM :

    おはようございます。
    少しはあったかくなって行くのでしょうか。
    でも、今朝の小鳥たちはやってきません。寒いから寝ぐらから出てこないのかもしれませんね。
    我が家の二匹の可愛いワンコたちは、まだまだ布団に頭をいれて
    寝ています。身体中毛だらけにくせに!!! 本当に、過保護で困ります。

    田辺バッタくんは、どこへお出かけでしょう。寒いから、布団の中にいるのでは……………。
    お腹が空いたらきっと、「 ただいま」って帰ってきますよ。
    少し成長して……………(((o(*゚▽゚*)o))

    きょうはノラの日!
    お話など満載の時間になりそうで、、、、楽しみです。。
    明るいあったかいみんなと、楽しんできましょう。

    • 田辺進水 on 2013年2月13日 at 7:19 PM :

      行方不明になっていたバッタの身柄を確保しました。徘徊癖があるようなので檻に入れてやりました。

  2. 無冠帝 on 2013年2月13日 at 12:57 PM :

    完走を喜ぶ人がいるから走られのですね。今日は梅まで祝福してくれて奥さんも嬉しいことでしょう。

    • 田辺進水 on 2013年2月13日 at 7:20 PM :

      皆に支えられて完走できたのだと思います。感謝感謝です。

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K