

黙々と山を歩いているとき、ふと心を癒してくれるものがある。それは突然開ける景色であったり、さわやかな風であったり、鳥の声であったり、花であったり色々である。
中でも可憐な高山植物は名前は分からなくても可愛い。今回の南アルプスでも数多くの花に会ったようだが、その一部を紹介する。ウメバチソウ(左上)、タカネナデシコ(右上)、イワインチン(左下)、タカネトリカブト(右下)。
私には初めて入ったスナックの可愛いお姉さんのようにも見える・・・・・。
今日は午前中墓参り。午後は川柳まつやまの編集会議と川柳さざなみ例会とが重なるが、さざなみ例会へ行く。編集の方はよろしくお願い致します。
一斉ありがとうございました。
言うことを聞かない妻もパソコンも 進水
うふふ の句ですね。本日出来上がり予定の小誌「明日香」印刷屋の都合で明日とか! USB持込みで2週間ー呑気な僕も少しムッ。
巨人気ちがいの親父が名古屋まで2日間、観戦に行ったのが要因とか。以前記しましたが僕はヤクルトなんですが、気持ちは分かるので我慢します。
数他の可憐な花。高い山は秋ですね。
セリーグの順位はほぼ確定。アンチ巨人の私としてはヤクルトに頑張って欲しいと思っています。
おはようございます。
素晴らしい山野草に会えた朝!!! ありがとうございます。
可憐な、可愛い花、最高です。
山にあるからこそ素晴らしい!!! 鉢植えの山野草も、売っていますが、やっぱり、どんなに高価なものでも、自然には勝てません。
幸恵さんは、本当に、しあわせですね。
丈夫な足を持ち、元気な身体があり、心は美しく、可愛い人ですね。
その上、素敵な旦那様もいて……、、素敵な人生だと思います。
いいお天気!!!(^_^;) 何かいいことありそうです。
今日は、孫守り……………!
朝と、夕方に、、、、、予約です。
二歳くらいだと、よく熱が出るようで、朝から、我が家に来ています。
もう少ししたら、病理保育へ連れて行きます。元気ものなんですが、
それこそ、、、、親馬鹿?( 孫馬鹿 )本当に、今一番の可愛さです。
おしゃべりが上手になって、、、ゆっくりゆっくり、よくしゃべります。
片言だと思っていたけれど、ちゃんと、時と場合を考えているようで、びっくりさせられます。
人生で二度とない時代!!! ビデオにでも撮っておきたいですね。
秋らしくすっきりした空に出会えそう!!!
りんごが美味しい。 大好きです。
丸かじりができなくなってもう、何年たったかなーー。
歯を直しても多分もう、二度とできないでしょうね。
孫たちの丸かじりの音!!! いいなーー~。
そろそろ連れて行きます。
名前が幸恵ですから・・・お後がよろしいようで・・・・・。