昨日は川柳の親しい仲間との懇親会。三番町のスナックで飲み放題、歌い放題のすき焼きパーティー。3時間があっと言う間に過ぎた。
今松山では五木ひろしの「夜明けのブルース」が大流行という。流行に乗り遅れないためにも覚えなければならない。
今日はノラの会。楽しく勉強しよう。
気軽にポチっとどうぞ(無記名)
おはようございます。 今朝は、カラオケ残りで目が覚められましたか? 【 五木ひろし 】が、いっぱいの二番町だったんですか? 先日、高齢者大学の同期生の集まりのあと、どなたかが、やっぱり例の歌を感情込めて歌われていました。 いい歌詞でいい曲ですね。二番町筋を知っている方々には、ものたりなかったり………、そんなにいいことないよなー……………、 いろいろあるでしょうね。 私には、何番町でも全然関係はありませんし、夜に出かけることなどありませんが、、、、、、。 ご当地ソングって、そこに住んでいる人には、聞こえてくると、一歩足が前に出てきそうですが、、、、、。変に緊張するものでしょうか。 流行歌の醍醐味やいかん、、、、!!!!!!! 進水さんの渋くて甘~い歌声がいつか聞けるでしょうか? 楽しみが増えました。どなたかの、お祝い会って、近々あるでしょうか?
今日は、待ってました!!! ノラの会です。 お元気でパワフルな皆さんにお会いします。最高!!!でーす。
繁雄さんから「夜明けのブルース」のテープをいただきました。 これでは練習せざるを得ません。頑張ります。
おはようございます。
今朝は、カラオケ残りで目が覚められましたか?
【 五木ひろし 】が、いっぱいの二番町だったんですか?
先日、高齢者大学の同期生の集まりのあと、どなたかが、やっぱり例の歌を感情込めて歌われていました。
いい歌詞でいい曲ですね。二番町筋を知っている方々には、ものたりなかったり………、そんなにいいことないよなー……………、
いろいろあるでしょうね。
私には、何番町でも全然関係はありませんし、夜に出かけることなどありませんが、、、、、、。
ご当地ソングって、そこに住んでいる人には、聞こえてくると、一歩足が前に出てきそうですが、、、、、。変に緊張するものでしょうか。
流行歌の醍醐味やいかん、、、、!!!!!!!
進水さんの渋くて甘~い歌声がいつか聞けるでしょうか?
楽しみが増えました。どなたかの、お祝い会って、近々あるでしょうか?
今日は、待ってました!!! ノラの会です。
お元気でパワフルな皆さんにお会いします。最高!!!でーす。
繁雄さんから「夜明けのブルース」のテープをいただきました。
これでは練習せざるを得ません。頑張ります。