Loading...Loading...

片岡球子_001三越で「〜シャガール・フジタを中心に〜 有名作家版画バザール」をやっていたので覗いてみた。
写真は片岡球子の「湖畔の富士」(リトグラフ)。値段は何と129.6万円。
片岡球子の富士は私は大好きで何年か前までは年賀状の版画の題材にしたものだが今はもうその気力がない。
シャガールやフジタのリトグラフも観たが吸い込まれるような魅力があった。
WBCは負けてしまった、残念!!。
昨日のノラの会、改めて皆さんの発想の豊かさに驚く、皆さんのパワーを糧にしなければならない。
今日はあれこれデスクワーク。帝京第五の応援もしなければならない。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

球子が描けば富士が躍動”にコメントをどうぞ

  1. 江畑 哲男 on 2017年3月23日 at 10:13 PM :

    片岡球子展、いいですね。
    小生は富士山シリーズも好きですが、何と言っても彼女の「面構え」シリーズ。強烈なインパクトでした。

  2. 田辺 進水 on 2017年3月24日 at 6:55 AM :

    哲男さん おはようございます。
    確かに「面構え」シリーズはどの絵も迫力と個性があって素晴らしいですね。
    哲男さんの顔も個性があるので球子さんに描いて貰ったら名画になっていたと思います。

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K