明けましておめでとうございます。
今年も素晴らしい年になることを願っています。
昨日午後孫台風が上陸し我が家は俄然賑やかになりました。昼食にしても夕食にしても孫たちの食べっぷりに驚くばかり。上の孫の身長はもう婆ちゃんを追い抜き、私が追い抜かれるのも時間の問題になってきた。
夕方あまりにも天気が良いのでひょっとしてだるま夕陽が見えるのではと、梅津寺海岸へ行ってみた。
同じ思いの人が居て、カメラを構えた人が多く居た。
この写真を撮った頃までは期待は高まっていたが、水平線ぎりぎりのところに雲が横たわっていて残念!!だるま夕陽にはならなかった。
だるま夕陽は今まで何度も挑戦したが未だに見たことはない。かくして2016年最後の夕陽は17時30分ごろ瀬戸内海にゆっくり沈んでいった。
太陽が沈んで約14時間後の7時半ごろ、団地の上の方から見た初日。
松山では太陽は瀬戸内海に沈み、皿が嶺連峰に昇る。
穏やかな一年を思わせる、穏やかな日の出だった。
Loading...

















































明けましておめでとうございます❗沖縄は初夏のようなポカポカ陽気ですよ❗
今年も進水さんとの再会を励みに頑張りたいと思います❗宜しくお願い申し上げます。奥さまにもよろしくね❗素敵なお正月をお過ごしください、、親愛をこめてかつらより。
明けましておめでとうございます。穏やかな新年ですね。いい年にしましょう。ありがとうございました。
進水さん あけまして
おめでとうございます❗今年も宜しくお願いします。 よいお正月を過ごされますように!
また どこかでおあいできるかと… 楽しみにしています。
くみさん 明けましておめでとうございます。
いい年にしましょう!!!!。