Loading...Loading...

袋詰め_001昨日は9時に大会受付部他の人40人余りがひめぎんホール多目的室に集まって袋詰め作業。
700の袋の中に大会プログラム、講演レジメ、愛媛大会作品集、お土産、お茶、投句用紙、弁当券、等々必要なものを詰めて行った。
写真はその内の100のかたまり。このかたまりが全部で7つ。合計700の袋群は想像はしていたが圧巻だ。11時半ごろその作業は終わった。
その後わたしは県庁と市役所に立ち寄って来賓の最終確認をした。
今日はいよいよ前夜祭。明日は大会になる。12時30分には大和屋本店に行く。前夜祭の後は道後に泊まって、大会へは宿から直接会場へ行くので家には帰らない。このパソコンも大会のスクリーン表示に使うのでブログは少しの間、お休みします。
それでは皆さん前夜祭、大会でお会いしましょう!!。気を付けてお越し下さい。
明日の松山の天気は 晴れ☀ です!!!!!。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

小さな袋ですが愛媛のおもてなし”にコメントをどうぞ

  1. 江畑 哲男 on 2016年6月25日 at 7:28 AM :

    おはようございます。
    前夜祭当日にもブログをアップ!
    さすが、です。
    参ります、参ります。
    準備大変だったでしょう。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. 田辺 進水 on 2016年6月25日 at 8:48 AM :

    哲男さん おはようございます。とうとうその時が来ました、気を付けてお越し下さい。

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K