Loading...Loading...

正月を目前にして、家内が高熱を発し寝込んでしまった。残された爺さんはオロオロするばかりだ。何とか明日は元気を回復してほしいと祈るばかりだ。今年の札幌は雪は余り多くないが、その代わり寒い。新千歳空港では積雪のため欠航が相次いているらしい。長期間の連続休暇で喜んでいた人たちも予定が狂って大変だろう。札幌は雪は少ないものの、道路ががりがりに凍って大変、ボクのように足の弱った者は恐くて外出できない。家に籠っていると、足がササラに弱る。春先には車椅子になっているかもしれない。何はととにあれ、早く家内が元気回復してくれることをひたすら祈っている。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

家内が病気に”にコメントをどうぞ

  1. 橋倉久美子 on 2025年1月1日 at 8:21 AM :

    あけましておめでとうございます。ご無沙汰しております。
    ブログの文字がだんだん大きくなってきたのはお目のせいかな?などと思いつつ、読ませていただいております。
    あちこちご不調とおっしゃいながらも、頭脳明晰なご様子にまずは安堵。
    奥様、早く回復されますように。
    もちろん三猿さんも、お体大切になさってください。

    • 太秦 三猿 on 2025年2月15日 at 7:32 PM :

      1月は、家内が入院し、ひどいお正月でした。幸い妻は1週間で退院しましたが、夫婦とも高齢化で病院がめっきり身近になりました。私も4月には白内障手術があります。高齢化は嫌なことばかりです。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K