Loading...Loading...

東京五輪の開会式の最中にすみません(笑)。
ブログをご覧になるのは、もちろんいつでも結構です。ハイ。
今年はかなり変則的で、国民文化祭が2度も開かれます。今度は、秋の和歌山です(11/14、日)。油断していたら、事前投句の〆切日がもう近付いて参りました。
7月31日が〆切。どうぞよろしくお願いいたします。
えっと、投句料ですが、当日参加される方は、事前の分と併せて2,000円。お弁当を頼まれる方はプラス1,000円、合計3,000円を投句の祭に振り込んで下さい。そう注意事項に書いてありました。
小生もうっかり見逃すところでした。
えっ? 投句は済んだか?、ですって。
いえいえ、これからです。これから作るのです。
小生もたったいま気がついたので、五輪の開会式は録画にしておいて、こうしてこのブログをアップしている次第です。ではまた。



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

国民文化祭わかやま、事前投句〆切近し!”にコメントをどうぞ

  1. たむら あきこ on 2021年7月23日 at 8:40 PM :

    いち和歌山県民として、どうもありがとうございます。
    どうなるのかな?
    はてさて?

  2. 江畑 哲男 on 2021年7月23日 at 9:00 PM :

    あっ、そうでしたね。
    和歌山県は有田市での開催になります。
    有田市は行ったことがありません。
    漠然とした記憶ですが、有吉佐和子さんって、この辺の出身でしたっけ?
    観光も楽しみにしております。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K