Loading...Loading...

久々に大型ショッピングセンターへ。PC関係の用事でした。
混んでいましたねぇ~。駐車場、満パイでした(写真参照)。
いつかも書きましたが、衣料品が大変安い! Tシャツなどタダみたいな値段が(タダではありませんが、笑)付いておりました。
お客さんのほとんどは若い世代、現役世代の人たちでした、親子連れ、とくに母娘連れが多かったように感じました。
現役世代なら買い物も必要なんでしょう。
皆さん、スタイルが良い。女性はミニスカートではなく、パンツスタイルが目立ちました。足が長い。腰の位置が違う。小生も負けずに、足長おじ(い)さんを演じてきました(笑2)。
用事を済ませた後は、本屋を覗き、loftで文房具のセンスを学び、ひとりティータイムをして帰宅しました。
そうそう、肩車をして貰っていた坊やがいたっけ。パパの両肩に乗っかって、嬉しそうでしたネ。エスカレーターのすれ違いざま、思わず、「おっ!、いいなぁ~」って声をかけたら、その坊や、自慢げに反り返った(笑3)ポーズを取っていましたっけ。
久々に見た、ほのぼのとした光景でした。



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K