Loading...Loading...

アトラクション 天翔獅子舞(大御神社)

本日(7/12)、国民文化祭みやざきから無事帰着しました。さまざまな困難の中で、川柳大会を立派にやり遂げていただきました。有り難うございました。お疲れさまでした。
出かける当初から、「西岡南風実行委員長をはじめ、スタッフの皆さんを激励するために参加したい」と公言して参りました。
その「公約」どおり、務めを果たしてきたつもりです。
南風氏には開口一番、改めて「激励に参りましたよ!」と直接申し上げたら、嬉しそうな笑顔を返してくれました。いい笑顔でしたねぇ~。
国文祭みやざきの様子は、いずれおいおいアップしてまいりましょう。とりあえず、心のこもったよい大会だったということはご報告しておきますね。本当に、有り難うございました。



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K