Loading...Loading...

お待たせしました! 東葛川柳会3月句会のご案内です。3月はリアル句会となります! 久々にお目にかかれる句会になりますね。感染症対策を皆さんでとりながら、リアル句会を楽しみましょう。

なお、一部誌上選のままです。従って、句会全体としては時間短縮の時程になります。
投句も大歓迎です。先月の濱山哲也さんに続いて、今月は、大阪の美馬りゅうこさん(番傘川柳本社)をゲストとしてお迎えしました。ただし、りゅうこさんは、誌上でのお目見えになります(念のための付記)。
投句の〆切日は3月24日(水)です。まだ10日以上あります。頑張りましょう!
(前回ご案内しましたように、誌友以外の方の投句料は1,000円です。)併せてご理解の上、よろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。

東葛川柳会3月句会(一部誌上)

3月27日(土) 12時30分開場 於 柏市中央公民館5F講堂(いつもの会場ではありません。柏市役所隣です。)
▽ 宿題(各題3句)
ヘッド    美馬りゅうこ 選(番傘川柳本社)
濃厚     選者当日発表
残す      選者当日発表
自由吟    江畑 哲男 選
(「自由吟」のみ三句連記)

▽ 用紙は 4㎝×22㎝程度(3句連記は 8㎝×22㎝程度)の句箋で。
裏に題と名前を記して下さい。
投句先 〒270ー0034
千葉県松戸市新松戸7‐222‐D202
船本 庸子 方 東葛川柳会句会部 宛て
※ 誌友の投句料は、420円(84円切手×5枚で可)
ただし、誌友以外の投句料は1,000円(切手不可)



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K