Loading...Loading...

「江畑哲男川柳ブログ」のブログ更新について、です。
4月27日以来、休むことなくブログをアップしてきましたが、ここに来てさすがに疲れました(笑)。仕事もたまっています。振り返れば、8カ月近く毎日毎日ブログをアップしてきたことになりますね。我ながら、よくやりました(=自画自賛)。
今後は、「通常の」というか、「以前のような」テンポに戻します。勝手気ままにアップするうというスタイルに戻させてくださいナ。自身の充電にも時間を割きたいと思いますので。
これまでブログを日々更新してきたのは、緊急事態宣言下で川柳の灯を消したくないという一心でした。全国の川柳人に思いを馳せながら、一種の使命感のようなものもあったかも知れません。
まぁ、今日からは自然体に戻しましょう。
たぶん、2~3日に一度くらいの更新になります。どうぞよろしくお願いします。



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K