Loading...Loading...

いつも新葉館出版ホームページをご愛読ご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、小社は2020年12月29日(火)~2021年1月5日(火)
まで年末年始休暇をいただいております。

休暇期間中も、HPの全てのコンテンツを自由にお使いいただくことが可能ですので、
引き続きお楽しみください。

ご注文やお問い合わせにつきましては、1月6日以降のお手続きとさせて頂きます。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。



本年も大変お世話になり、まことにありがとうございました。
おかげさまをもちまして、創刊から20年という節目を迎えることが出来ました。
厚くお礼申し上げます。

コロナ禍における川柳界は依然として厳しい状況が続いておりますが
スタッフ一同、唯一の川柳総合雑誌としての務めを果たすべく
未熟ながらも力を合わせ、一歩ずつ前に進んでいく所存です。

再来年の2022年には通巻250号を迎えます。

2021年も変わらぬご指導をよろしくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
※懸賞川柳・川柳師走賞は、年内いっぱいご応募お待ちしております!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>新葉館出版スタッフ一同




ちなみに2021年は オレ様イヤーにゃよ  By 無牛



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K