Loading...Loading...

おはようございます(珍しい・・・笑)東京のタケです。
前にブログで書いたような気がする近所にできたベーグル屋さんが
タピオカドリンク屋さんに変わっちゃいました(゜ω゜)


難しい漢字は、モミトイと読むらしいです。
ググってみたら、台湾発のタピオカドリンク屋さんだそうです。
昨日、今日と開店記念で全品50%オフということで
さっそく並んでタピりましたよ


そして昨日は東京支社の地元、巣鴨大鳥神社の一の酉。
10年近く行って、クレープ屋さんが売りきれたのを初めてみました。
すごい人でした。クレープを食べ逃して残念! ←飲み食いネタばっかり
こぢんまりしていて好きなお祭りです


下のほうに猫の落書きをしているタケ用の「川柳手帳2020」。
カレンダーがついていまして、再来年2021年1月まで使えます
もちろん作品記入部分は、永久につかえます!
ページの左右にたくさんの川柳作家の作品が掲載されています。
気になる作家一覧は「川柳マガジン」11月号8ページをチェック
賞品やご友人へのプレゼントなどとしても喜ばれています
1冊500円、ご注文は編集部まで

明日は千葉県市川市の川柳大会、明後日は青森に行ってきます(^_^)v



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

地元でタピる”にコメントをどうぞ

  1. ひとり静 on 2019年11月13日 at 10:22 PM :

    麻衣子さん
    こんばんは♪

    空メールでいいから送ってもらえませんか。

    • take take on 2019年11月14日 at 12:21 AM :

      ひとり静さん

      こんばんは♪ いつもお世話になっております。
      その後、ごぶさたしております。
      私もそろそろ静さんにご連絡したいな、と思っていたところです♪
      先ほどメールをお送りいたしました。
      よろしくお願いいたします☆

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K