Loading...Loading...

おはようございます。
700字の原稿を書くのに半日以上かかってしまった、東京のタケです。
鬼ヘンことS編集長に昨日の朝からガミガミガミガミ・・・耳が痛いです。
終わってホッとする間もなく、本のオビを今すぐ考えろって酷くないですか? 笑
こんなとき自分の語彙力のなさ、圧倒的な実力不足を再認識し愕然とします
(ブログはグダグダ楽しそうに書くくせにね~という声がどこからか・・・汗)
とにかくコツコツやるしかありません

さてお待たせしていた「平成に生まれた最高の一句」(←正式な書籍名となりました)
過日ようやく下版をしまして、まもなくの発売です。


これはゲラ刷りの一部です

5月末にはアップ、6月はじめにはご紹介できると思います。
300頁を超えるカッコいいのが出来そうです、どうぞお楽しみに(´▽`)



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

「平成に生まれた最高の一句」”にコメントをどうぞ

  1. 江畑 哲男 on 2019年5月18日 at 2:55 PM :

    良い企画ですね。
    応援します。
    期待しています。

  2. take on 2019年5月18日 at 9:25 PM :

    江畑先生

    いつもお世話になっております。
    ありがとうございます!
    もうひとつの大作、どうぞご指導お願い申し上げますm(_ _)m

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K