Loading...Loading...

こんばんは、東京のタケです。
明日から10連休ですね! 皆さんのご予定はいかがでしょうか。
東京チームは周辺で大会がいくつかありますので、お邪魔する予定です。

27日  第30回山梨県下川柳富士川大会(山梨)
29日  第90回京浜川柳大会(神奈川)
30日  第58回春の練馬区民文化祭川柳大会(東京)
5月3日 可有忌(東京/詳細は主催・川柳人協会さんのHPへ)

連休中、いよいよ平成から令和にかわります。
平成17年(2005年)11月11日に、新葉館ブログをスタートして14年。
この間、先生方や各クラブ句会の皆さんに盛り上げていただき
今日まで賑やかに続けることができました。
そしてそして、もちろん閲覧してくださる皆さんあってのブログです。
あらためて心からお礼申し上げます<(_ _)>

中でもセンマガ編集部ブログは、とくにタケが担当しているわけではないのに
会社でいちばんヒマな奴がテキトーに書けということで、
ほぼタケブログとなってしまい、内容が偏り申し訳ありません

これが平成最後の編集部ブログの書き込みになるかもしれないため、
柄にもなくかしこまってしまいました。
(と言いながら、また直前に書くかも・・・笑)

とにもかくにも令和も引き続き、新葉館ブログをよろしくお願いします☆



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

明日から10連休!”にコメントをどうぞ

  1. 竹内いそこ on 2019年4月28日 at 3:39 PM :

    タケさん こんにちわ
    世間は十連休ですが、柳人の方々はきっとあちこちでひらかれている大会でお忙しいのでしょう。
    そして、タケさんはその取材で・・・
     ちょっと寒さが戻りましたが、ようやくこの季節らしい陽気になったので、句をつくるのに最適なシーズン。タケさん、情報を待っていますよ。
     (もちろんD知くんライブ情報も)
     平成が令和になってもよろしく!
     また富山にも来てくださいね。

    • take take on 2019年4月28日 at 6:14 PM :

      竹内いそこさん

      こんばんは! いそこさんは10連休もお忙しくお過ごしの予定でしょうか(^^)
      昨日は山梨・富士川町に行ってきました。甲府から身延線鈍行で約1時間のところです(特急だと15分くらい)。なかなか登れず・見られずでストレスが溜まっていましたので、山々の景色に感動しました。富山にもぜひ行きたいです☆

      D知くん、ずっと走りっぱなしでしたので休養タイムなのかもしれませんね。
      今は静かにライブ情報がアップされるのを楽しみに待っているところです。
      平成では、何と言ってもD知くんを知ることが出来て幸せでした♡
      D知くんがD知くんである限り、ファンとして応援したいと思います(^_^)v
      いま何かと話題の「片隅」もダウンロードして聴いています。
      川柳とは関係ありませんが、引き続き令和でもブログに書かせてください。
      よろしくお願いいたします!

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K