Loading...Loading...

こんばんは、東京のタケです。
ブログをサボっている間に新葉館出版HPがリニューアルしました!
既にお気づきの方も多いと思います、よろしければトップページからご覧ください
(ブログのデザインは変わっていませんがいずれ・・・)
> 
> 
さて楽しみにしていた三浦D知くんのライブ、先日行ってきました
なぜあの声量と運動量で2時間超、完璧に歌って踊れるの???という
相変わらずの超人ぶりに度肝を抜かれました!
今は余り聞けなくなった、昔の大好きな曲も聞けて最高でした(≧∀≦)
EXCITEという曲では、恒例の”タオルぶんぶん振り回し”をしましたよ~。
「ドラゴンボール超 ブロリー」の主題歌、Blizzardもよかったです。
パフォーマンスが格好よすぎるのに、MCがホンワカで可愛い。
このギャップが魅力♡なD知くんです。
あえて言うと後ろの席だったので、もっと近くでダンスと表情がみたい!(←わがまま)
来年のアリーナは、良い席が当たりますように (←はい、また行きます)
 
 
・・・現実に戻ると、年末までオソロシイことになっていました。
なんだ、このエゲツない仕事量は。終わるのか~い (ノД`)



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K