Loading...Loading...

北海道胆振東部地震にて被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


編集部の都合で「川柳マガジン」9月号発表に間に合わなかった誌上句会の
選者の先生、それから11月号からご指導いただく「近代川柳作家作品合評」
ご執筆者の先生をお知らせいたします。
他の選考者の先生は、9月号133-134ページにて発表しておりますので
併せてご覧ください。※十四字詩を追記しました。


■時事川柳
梶田 隆男 先生

■十四字詩
井手ゆう子 先生

■近代川柳作家作品合評
近藤ゆかり 先生
鈴木 厚子 先生
永井 天晴 先生
平井美智子 先生
守田 啓子 先生
渡辺 信也 先生

以上の先生方にご指導いただくことになりました。
引き続き、川柳マガジンをよろしくお願いいたします。

東京のタケ、明日は福島、週末は1泊で名古屋に行ってまいります。



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K