Loading...Loading...

こんばんは、東京のタケです。
日曜日、柳都70周年全国川柳大会の取材で新潟にいきました。



萬代橋から信濃川をのぞむ

梅雨の6月開催が多いため、柳都さんの大会には雨の思い出が多いのですが、
この日は70周年をお祝いしてか、素晴らしいお天気でした
日の入り間近もご覧の通りの絶景でした。


2005年、今回の会場である新潟グランドホテルさんにて
大野風柳先生はじめ新潟の川柳作家の皆さまにご協力いただき、
川柳マガジン川柳大会を開催しました。
その時、大変お世話になった同ホテルのS原さん。
あれこれワガママをきいてくださって、感謝しています。
柳都さんにお伺いするたび、ほぼ毎年お目にかかっています(^^)
もちろんいい意味で、まったくお変わりないのでビックリ
(タケですか? ええ、変わりましたとも・・・笑)

それにしても、うちの大会からもう13年(?)も経つのですね!
驚きです(^_^;



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K