Loading...Loading...

こんばんは。
センマガブログのサボリ魔人こと、東京のタケです。

今日は横浜市の「第89回京浜川柳大会」にお邪魔しました。
「なんでもアナタ、ブログやってるそうだね」的な感じでお声を掛けていただき・・・
恥ずかしくもありがたく、書かざるを得なくなりました(笑)
ありがとうございます(^^)/

サボリ期間中に溜め込んだネタはたくさんあるので、たぶん書き出したら
やりかけの仕事を放りだして熱中しちゃいそうで恐ろしいです(←上司の目が)

ということで、今日のところはコチラでお許しください。

編集上の都合で長らくお休みしていたMEGA柳誌報が5月号から復活
大変ながらくお待たせしましたm(_ _)m
川柳界のトレンドがこのコーナーでチェックできます!

ところで、なぜメガ リュウシホウという名称なのか、ご存じですか?
ヒントは、右上画像の犬キャラ「わんしくん」のコスプレとセリフにあるようです。

誰とは言いませんが、編集部にも○○オタクがいるようです
ファンなら「うまい!」とヒザポンする、そうです。(社内調べ)

よく画像が見えないって?
フフフ、気になる方は5月号をチェックしてくださいね(笑)←とうとうズルい手法



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K