Loading...Loading...

こんばんは。
1月からほぼ会社に籠もっている東京のタケです。
ええ、ほぼ籠もりきりです

取材にお邪魔したのは東葛川柳会さんの新春句会、
川柳マガジンクラブ十四字詩句会1月句会&新年会、そして
東都川柳長屋連さんの睦月の寄合いくらいでしょうか。
はやく、あちこち取材に出られますように


とはいっても、渋谷などに出かけたりもしました。
なかなかワクワクする企画の打ち合わせでした。
実現するといいなぁヾ(^v^)k
この街自体にワクワクするような熱気がありますね。

2月半ばのD知くんのBEST HIT TOUR in 日本武道館のチケットも届き、
心は既にブドーカン(葡萄の缶詰ではありません)に置いてきています。
バレンタイン前後なので、もうチョコどころではありません
気になる今回の座席はまずまず? でした。
どうかダンスがよく見えますように
あとは溜め込んでいる仕事をガンガン進めるのみ

疲れると、お気に入り曲「Forever & Always」を何度も聴きます。
聴き込むと仕事にならんのでセーブしなくては



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

バレンタインまでに。”にコメントをどうぞ

  1. 竹内いそこ on 2018年2月6日 at 8:17 AM :

      タケさん おはようございます!  
       渋谷駅のハチ公さんも元気そうでなにより。
     ノリノリですね。いいなあ 武道館・・・
     先日の「songs」を録画して何度も何度も聴いて、充電中。
     いままではメロディとダンスに目が釘付けだったけれど、今回は歌詞が引っかかってくるのです。それこそ ”何度でもreplay”  
     わたしも Forever & Always  を再チェック。
       ライブとお仕事(ん・・どっちが優先?)のために体調万全で頑張ってね!

    • take take on 2018年2月6日 at 4:51 PM :

      竹内いそこさん

      こんにちは(^^) 
      SONGSよかったですよね♡ 

      いつもの「EXCITE」以外に
      バラード曲などがあったのも嬉しかったです。

      「Forever &Always」いいですよね♪
      3月発売のベスト、全部曲持っているしいいかなと思っていたのですが、
      ファンクラブ特典を見て「ポチッ」と購入ボタンをついつい(^_^;

      先日、昨年のファンクラブイベントDVDを観なおしたのですが、
      やっぱり、しびれました(>_<)
      いつか、いそこさんとライブご一緒できますように・・・!

      (さんざん語っておきながら)仕事ももちろん頑張ります(笑)

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K