Loading...Loading...

朝8時接骨院、皮膚科、午後2時歯科、接骨院と歯科は二人ともでした。それに薬局がついて回りますから終わったのは5時半でした。龍ケ崎市内とはいえさすがに疲れました。

薬の分類もあります。暖かい日だったので何とか頑張れました。龍ケ崎に来てからいつも見ていただいていた先生が入院をしてみせ次回をされたのがまた狂いました。先生も人間でした。病気もなさいます。奥様がお気の毒でした。接骨院ではいつも漢方薬でお世話になっている先生の奥様とも出会います。本をかたづけて腕を痛めたとか・・・。漢方医や東洋医学の本は暑くて重いですから…。川柳の雑誌とは違いますね。

23日新聞と要らない本の整理をしました。牛久川柳会の観賞も残ってました。今日書きました。年内に送れたらいいですが・・・。

神栖川柳会の添削が来ていました。年賀状を後回しに取り掛かりましょう。

ときめきもたまにはほしい八十路坂    紀伊子



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K